个人资料图片
English
  • 全部
  • 搜索
  • 图片
  • 视频
    • 短视频
  • 地图
  • 资讯
  • 更多
    • 购物
    • 航班
    • 旅游
  • 笔记本
报告不当内容
请选择下列任一选项。
Class
10 English Project File
Computer First Prize
Project Class 10
Project Files Class
10
It 402
Project File PDF
Computer Project Class
10
Class 10 Computer File
Handling PDF
Class
10 English Project
History Project
Easy Cover Page Ideas
Project
Cover Page Ideas of Shuit
Project
Cover Page of Nepali
Project File
Anamika Computer
Class
10th
C BSc English
Computer Project
Idea for Class 10
  • 时长
    全部短(小于 5 分钟)中(5-20 分钟)长(大于 20 分钟)
  • 日期
    全部过去 24 小时过去一周过去一个月去年
  • 清晰度
    全部低于 360p360p 或更高480p 或更高720p 或更高1080p 或更高
  • 源
    全部
    Dailymotion
    Vimeo
    Metacafe
    Hulu
    VEVO
    Myspace
    MTV
    CBS
    Fox
    CNN
    MSN
  • 价格
    全部免费付费
  • 清除筛选条件
  • 安全搜索:
  • 中等
    严格中等(默认)关闭
筛选器
    Class
    10 English Project File
    Computer First Prize
    Project Class 10
    Project Files Class
    10
    It 402
    Project File PDF
    Computer Project Class
    10
    Class 10 Computer File
    Handling PDF
    Class
    10 English Project
    History Project
    Easy Cover Page Ideas
    Project
    Cover Page Ideas of Shuit
    Project
    Cover Page of Nepali
    Project File
    Anamika Computer
    Class
    10th
    C BSc English
    Computer Project
    Idea for Class 10
どっちもオーキャン行って大学は設備がいいのと4年間あるから多少余裕持って勉強できて、もし国家試験受からなかった場合でも専門よりはマシなのと放射線取扱主任者試験も頑張りたいから大学にしようと思ったんですけど、なんか雰囲気があんま良くないというか楽しくなかったんですよ。 専門は全体の雰囲気がめっちゃ良くて教授も学生も喋りやすくて楽しかったし、大学よりもつめて勉強する分サボらずに勉強できるのかなって思ってるけど、自分がアホだからつめつめで勉強してついていけるか分からないし、そこの専門学校、入学者の3分の1が留年もしくは退学しててって感じなんです。 将来のためには大学の方がいいけどあの雰囲気だと入学しても途中でしんどくなりそうな感じで、でも雰囲気とか楽しさだけで決めるのも良くないし、オーキャンごときでそんな語んなって言われたらそれまでなんですけど、どっちに行っても後悔しそうで あと数日で決めないといけなくて、大学か専門行った人アドバイスください! #進路#大学#専門#アドバイス求む
0:07
どっちもオーキャン行って大学は設備がいいのと4年間あるから多少余裕持って勉強できて、もし国家試験受からなかった場合でも専門よりはマシなのと放射線取扱主任者試験も頑張りたいから大学にしようと思ったんですけど、なんか雰囲気があんま良くないというか楽しくなかったんですよ。 専門は全体の雰囲気がめっちゃ良くて教授も学生も喋りやすくて楽しかったし、大学よりもつめて勉強する分サボらずに勉強できるのかなって思ってるけど、自分がアホだからつめつめで勉強してついていけるか分からないし、そこの専門学校、入学者の3分の1が留年もしくは退学しててって感じなんです。 将来のためには大学の方がいいけどあの雰囲気だと入学しても途中でしんどくなりそうな感じで、でも雰囲気とか楽しさだけで決めるのも良くないし、オーキャンごときでそんな語んなって言われたらそれまでなんですけど、どっちに行っても後悔しそうで あと数日で決めないといけなくて、大学か専門行った人アドバイスください! #進路#大学#専門#アドバイス求む
已浏览 12.2万 次10 个月之前
TikTokhadakanoousama100
展开
静态缩略图占位符
更多类似内容
  • 隐私
  • 条款